冷たい。。。

刺すような冷たさが身にしみる毎日が

続いていますが、皆さん 体調を崩されてはいませんか…。

胃腸炎なんかも流行っているようなので、お気をつけくださいね。

 

 

そういえば毎年、受験の日に雪が降り、

その日に向けて頑張ってこられた受験生が、交通機関も乱れて、

慣れない雪で大変な様子をニュースで見ると

受験日 なんとかならないものかと思ったりします。

 

 

そして昨日は、一年のうちで最も寒いとされる”大寒”。

その言葉を聞くだけで震えてしまいそう。

もちろん、お花屋さんは暖房をつけないので

今日も冷えと戦いながら笑顔で頑張っております!

 

 

そんな中、家にあるイングリッシュローズに

小さな蕾が。。。!

 

 

まだまだ寒さは続きますが、

春が待ち遠しい。。。