シュシュアラモードの入り口って、、、

今更ながらですが、

シュシュアラモードのお店の入り口。

分かりづらいですよねー。。。笑

 

いつも通っておられる方にも、

「全然、気が付かなかった〜!」とおっしゃいます、、、

 

ということで道案内をしたいと思います!

行き方はとても簡単!

まず最寄りの岡本駅南改札口を出てすぐ右、Coopさんの前を

まっすぐ進みます。そして、、、

 

こちらの写真のように2つの道が交わる手前の右手にあるビルへと入ります。

 

 

階段の左の通路を進んだ突き当たりがシュシュアラモードとなっております。。。

気さくなスタッフ2人が笑顔でお待ちしております!

 

迷わなければ駅から約5分で到着する事ができます。

万が一道が分からない場合は店に連絡していただければお迎えすることもできますのでお気軽にお越しください!